2008年05月16日

キレル子供は食事が原因

キレル子供は食事が原因
今回はイライラしたり、集中力が出ない、キレやすくなる食事についての記事を書きました。


「いつもイライラしていて、集中できない」
「なぜか落ち着かないことが多い」
こんな経験があるようでしたら読んでみてください。

このお話は大人だけでなく、子供でも同じことです。

大人よりも子供のほうが影響が大きいかもしれません。

http://www.wellage.jp/sona/health/ws/41.html



同じカテゴリー(その他)の記事
 今週末に不妊のセミナーを開催します。参加費は無料です。 (2008-06-16 09:35)

Posted by noriaki at 10:26│Comments(1)その他
この記事へのコメント
初めまして!
薬剤師の方々のブログを集めたサイト【薬剤師のお仕事♪】を運営しています。
http://job-pha.busilog.com/
この度リニューアルしてスッキリと見やすくなりましたので、宜しければ一度ご覧頂ければと思います。
新規ブログも大募集中です。
突然のコメント失礼致しました。
Posted by 薬剤師のお仕事♪ at 2008年05月22日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キレル子供は食事が原因
    コメント(1)