2008年03月15日

講演の告知

3月22日に公民館から頼まれて講演をすることになりました。

題名は
「私たちの体は私達の食べたものから出来ている」
です。
食育が重要視されているのですが、無頓着の人多いですよね。
難しい話なしでとにかくわかりやすいお話をします。
内容は
「食事が原因で起こる身近な病気」を話そうかなと思っています。
成人病なんかだと当たり前すぎるので、
「食事から起こる心の病」
「アレルギーが悪化する油のお話」
あたりが面白いかと思っています。

しかし、日にちを考えると土曜日の午前10時。
人集まるのか?疑問です。
そこで人数が少ないようだったら質疑応答式でやろうかとも思っています。
これをご覧の方で興味がありましたら来てください。

場所
焼津市港公民館
地図はこちら
日時は3月22日土曜日の午前10時からです。


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
秋葉原の通り魔事件 怖かった
油が危険!病気の原因は油?
CD欲しい人いる?
オールアバウトジャパンで店が紹介されました。
先日の講義風景
サンライフで紹介されました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 秋葉原の通り魔事件 怖かった (2008-06-09 10:04)
 油が危険!病気の原因は油? (2008-04-15 12:39)
 CD欲しい人いる? (2008-03-24 09:56)
 オールアバウトジャパンで店が紹介されました。 (2008-03-14 15:10)
 先日の講義風景 (2008-01-18 09:17)
 サンライフで紹介されました (2008-01-17 10:21)

Posted by noriaki at 09:00│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
講演の告知
    コメント(0)